どうも僕です。


ラーメンは味噌ラーメン派!

サッカー観戦大好きおじさんです。

※醤油ラーメンも好きだぜ


さて、おじさんの推しチーム。

レジェンダ新潟FCは本日練習日でした。


が、しかし。


おじさんは仕事だったから見に行けず!


デデ〜ン♪


おじさん、OUT!


でも明日の練習は見に行きま〜す!


が、しかし!

※2回目!


午前中に消防団のお仕事あり。。。

※サッカー観戦大好きおじさんは消防団に所属している、地域の安全見守りおじさんでもある。


消防器具の点検やら何やらをしてきます。


Fightだ!俺!


さて、そろそろタイトルが気になる方もいらっしゃると思いますので、触れてみたいと思います。

※サムネで分かるかも。


僕の職場の方に、先日引退したあの選手。



小野伸二さん!


の、サインを頂いた方がいて、見せてもらいました! 



※写真を1枚パシャリ。


いやー。


裏山鹿!



※裏山鹿とは。

画像の通りである。羨ましいの意。


僕も好きな選手なので、非常に裏山鹿です。

※1番好きな選手はロナウジーニョです。

※本名はロナウド・デ・アシス・モレイラである。


さて、レジェンダ新潟FCは明日の2月11日は13時より、西区の寺尾のF3にて練習です。


明日もアツい練習を期待!


体験、見学、お待ちしております!


さいならっきょ!