呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

※呼んでないよ。


どうもサッカー観戦大好きおじさんです。


本日は特にネタがない!笑


なので、自主練について触れてみたいと思います。


レジェンダ新潟FCでは保護者様が考えてくれた自主練ノートがあります。


体幹トレーニングや動画を見て勉強するなど様々。


家の子も動画は見てるけど体幹トレーニングはしてなかったから参考になります。

※合間合間にサッカーと関係ない動画見てるけどね。。。


お気に入りはロナウジーニョの動画

※彼の楽しそうにサッカーしている姿は最高です。


やっぱり自主練は大事!


意識の高さにも繋がるし、自主練で学んだことを練習、試合でも活かす為に考えながらやるようになりますし。


サッカー観戦大好きおじさんは息子より先にリフティング100回出来るようになるのが目標です。

※おじさんの目標なんてどうでも良い。


息子もおじさんに負けたくないから頑張るはず⁉


これぞ相乗効果!



相乗効果で良くなろー!

※やかましいわ



何をするにしても、まずは目標を決め、何の為にやるのか?を考えながら練習するのが大事かな~と思います。

※サッカー観戦大好きおじさんは息子にドヤる為に頑張る!


とりあえず、おじさんの現在の最高記録は31回なので、頑張って練習します。


皆、自主練頑張ろう!!


さて、レジェンダ新潟FCでは新メンバーを募集しております。


4年生以下を大募集!

練習環境も良いし、試合経験も沢山積めるチームです。


特に‼


コーチ陣が良い!


毎回、子供達に刺激になる指導をしてくれます!


アツいコーチもいるぜ!

声掛けは


good ball!


ターン‼


等など。

※他にも色んなパターンがあるぜ。

※関係者様には伝わるハズ!


気になる方は是非見学を!

※おじさんはアツいコーチが大好きです。


コーチ陣は現役社会人チームに所属している方々なので若い‼

※コレ大事。


一緒にサッカーを楽しみましょう!

※もれなくサッカー観戦が好きな変なおじさんとも仲良くなれます笑



※写真は練習着が完成し、お披露目した時の様子。

実は2023年に始動した新しいチームなんだぜ?

ではまたー!