前回のブログ、その②の続きですにっこり

 

皆でゲームで盛り上がったあとは、代表田口より挨拶。

 

 

田口からは最後のご挨拶、他、マネージャー志々見の「株式会社LTB 代表取締役」への任命式が行われました。

これは誰も知ることがなく…!

田口が極秘で考えていたことでしたニコ

 

 

田口の右腕として働き続け約30年、田口にとっては志々見がいなければここまで続けられなかったと、絶大な信頼を寄せている一人キラキラ

おめでとうございますクラッカーキラキラ

 

 

そして最後は全員で記念撮影ウインクカメラ

 

 

 

 

2時間を予定していたパーティもあっというまに終わりの時間が…ぐすん

 

今回のパーティの主役は「お客様」。

皆様とても楽しまれていたご様子を拝見し、また後日お一人お一人から感謝や労いのお言葉を頂くことができ、田口含む私たちスタッフは感無量ですおねがいおねがい

 

前回その②でもお話しましたが、今回のパーティを持って田口は表舞台から引退します。

全員でお祝いできる最後の周年祭でした。

 

寂しさや名残惜しい気持ちもありますが、今度は私たちレジャンデール、そしてクロワリアンのメンバーでこれからも両店舗共に精進して参ります!!キラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
ここまでブログをご覧頂き、ありがとうございましたおねがいラブラブ
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 

●ソワンエステティックサロン レジャンデール
[電話]011-271-8025

[住所]〒060-0062 札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル3F

[営業時間]AM11:00~PM8:00迄、日曜・祝日~PM7:00迄

[定休日]なし(講習日などの不定休みあり)

[個室]7室

[E-mail]legendaire@tree.odn.ne.jp

[ホームページ]http://legendaire.jp

[公式facebookページ]fb.com/legendaire.salon