大丈夫だよ? な、blog | だってハマるの second season

大丈夫だよ? な、blog

☆⌒(*^-゜)v久しぶりです。

忘れ去られる前に更新www

なにげにホールではマターリとケータイ少女を打ってまひた。
$だってハマるの second season


まぁ、言いたいことは一杯あるんだが…まぁそれなりに面白かった。








がっ!












$だってハマるの second season

あっ・・・っという間にお亡くなりになりました。Ω\ζ°)チーン

で、マイスロを見れば今日は高槻やよいの聖誕祭らしい
$だってハマるの second season


折角なのでちょっと回してみたが
$だってハマるの second season


まぁ、いいとこ無しだったよw






ま、サボり癖は治らないけど普通に生活してるんで心配無用よ?

心配といえば…

まじかるすいーとプリズム・ナナ


ダクセルだから心配だったけど・・・
キツいぞコレは~
プチGOD仕様か・・・まぁ打つだろうけどさ。

でも地元に入るかなぁ?

じゃぁ(ヾ(´・ω・`)