同級生の男子一人がひぐらし好きでして・・・。

デジタル絵は苦手なんですけど・・・

なんか、こう・・・描いてみたんですよね、羽入ちゃん。


とりゃっ(`・ω・´)


ルナのブログ

羽入ちゃん・・・天使ですね!神ですよ!

私も前は羽入ちゃん好きだったので描くのが楽しかったですww

レナちゃんもかわいいですよね!

同級生も喜んでくれてて・・・、よかった~(´∀`*)


こんな風にお絵かきもしてます。

今はタブレット故障中でかけていませんが・・・・。

なおったら、今ドハマりしている女らんまちゃんも描きたいですね!


お久しぶりです。

と、言っても覚えてる方なんていませんが(・□・;)

4月に晴れて中学生になりました。

日常が変わって見えます。部活も素敵ですよ(笑)



この度、ツイッターをはじめました!

@koudouruna でお探しくださいませ!!

声をかけてくださると跳ねて喜びます(^_^;)


歌ってみたも新作出しておりますので、よろしければ見てもらいたいです。

温かいコメントを残してくださると嬉しいです。


あまりブログは更新できないとは思いますが、

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

やっと作品投稿再開・・・!!


今回は少し声を変えて、

ロミシンの時とは違う感じにしてみました。

ゆるふわ樹海ガール!!

「sm20340286」です。


聞いてくださると嬉しいです。

コメントとか飛んで喜ぶ感じです。

中傷は嫌ですが(^^;


お耳を汚してしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m