同級生の男子一人がひぐらし好きでして・・・。
デジタル絵は苦手なんですけど・・・
なんか、こう・・・描いてみたんですよね、羽入ちゃん。
とりゃっ(`・ω・´)
羽入ちゃん・・・天使ですね!神ですよ!
私も前は羽入ちゃん好きだったので描くのが楽しかったですww
レナちゃんもかわいいですよね!
同級生も喜んでくれてて・・・、よかった~(´∀`*)
こんな風にお絵かきもしてます。
今はタブレット故障中でかけていませんが・・・・。
なおったら、今ドハマりしている女らんまちゃんも描きたいですね!
同級生の男子一人がひぐらし好きでして・・・。
デジタル絵は苦手なんですけど・・・
なんか、こう・・・描いてみたんですよね、羽入ちゃん。
とりゃっ(`・ω・´)
羽入ちゃん・・・天使ですね!神ですよ!
私も前は羽入ちゃん好きだったので描くのが楽しかったですww
レナちゃんもかわいいですよね!
同級生も喜んでくれてて・・・、よかった~(´∀`*)
こんな風にお絵かきもしてます。
今はタブレット故障中でかけていませんが・・・・。
なおったら、今ドハマりしている女らんまちゃんも描きたいですね!
お久しぶりです。
と、言っても覚えてる方なんていませんが(・□・;)
4月に晴れて中学生になりました。
日常が変わって見えます。部活も素敵ですよ(笑)
この度、ツイッターをはじめました!
@koudouruna でお探しくださいませ!!
声をかけてくださると跳ねて喜びます(^_^;)
歌ってみたも新作出しておりますので、よろしければ見てもらいたいです。
温かいコメントを残してくださると嬉しいです。
あまりブログは更新できないとは思いますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
やっと作品投稿再開・・・!!
今回は少し声を変えて、
ロミシンの時とは違う感じにしてみました。
ゆるふわ樹海ガール!!
「sm20340286」です。
聞いてくださると嬉しいです。
コメントとか飛んで喜ぶ感じです。
中傷は嫌ですが(^^;
お耳を汚してしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m