「レジェンドへの第一歩: あなたの未来を変えるビューティーページェント」

 

あなたは今、

人生で何か新しい挑戦を求めていますか?

もし「もっと成長したい」「美しくなりたい」

「自分らしく輝きたい」と思っているなら、

この記事はあなたのために書いています。

 

 

私たちのコンテスト、

MISS&MRS LEGEND UNIVERSAL JAPANは、

ただのビューティーページェントではありません。

それぞれの個性を大切にし、課題に向き合い、

仲間と共に高め合い、

共に成長していく特別な場を提供しています。

 

 

真の美しさを持つ女性リーダーを発掘し、

世界で活躍できる女性リーダーを

育成することを使命としています。

 

私の変革の旅

 

私自身、2017年と2019年にコンテストに挑戦し

世界の舞台でタイトルを獲得した

経験を持つ一人として、

人生が劇的に変わったことを

心から感謝しています。

 

 

それまでの私は自己肯定感が極めて低く、

どれほど努力しても、

自分自身を認めてあげることができない日々を

ずっとずっと送ってきました。

この背景には、褒められることの少ない

幼少期の環境が大きく影響しています。

絶えず自分を奮い立たせながらも、

「まだ駄目だ、自分はまだまだ足りない」と

自己否定のループに陥っていたのです。

 

 

しかし、その深い根源に気づき、

自分自身と真摯に向き合うことで、

「私なんて…」という悲観的な心のブロックを

少しずつ取り除いていきました。

 

40歳になって初めて、自分を認め、

「私に生まれて良かった」

と心から思えるようになったのです。

 

これは私にとって、

計り知れない価値のある変化であり、

新たな人生の始まりでした。

 

 

この経験から、

私はMISS&MRS LEGEND UNIVERSAL JAPANの

オーガナイザーとして、

同じように「もっと成長したい」

「美しくなりたい」「自分らしく輝きたい」

と願うすべての女性に、

このコンテストが

人生を変える機会になることを確信しています。

 

 

私たちのミッションは、

一人ひとりの個性を大切にしながら、

それぞれが抱える課題に向き合い、

仲間と共に高め合い、

共に成長していくことにあります。

 

コンテストへの挑戦

レジェンドジャパンでは、

ファイナリスト一人ひとりと

しっかりと向き合い、

自分らしく最高に輝いていくお手伝いをします。

 

 

公平かつ公正なコンテストを心がけ、

ファイナリスト全員に対して

一対一のマインドコーチングを

無料で提供しています。

ファイナリスト全員、私が担当します。

 

 

これは、あなたの人生を変え、

成長させる最短かつ最確の方法です。

 

 

新しい自分への第一歩

今、新しい自分への第一歩を

踏み出す勇気を持ってください。

半年後には、まるで違う自分に出会えることを

私たちは約束します。

 

日本代表選考会は、

7月29日㈪ホテル椿山荘東京で開催されます。

ご興味のある方は、

ぜひ説明会にご参加ください。

 

説明会では、大会概要やエントリーについて、

出場メンバーの体験談などを

お話させていただきます。

 

 

私たちのコンテストに参加することで、

あなたの人生に新たな章が始まります。

今の自分を変えたい方、

自分自身を成長させたいと思う方は、

この機会をぜひ掴んでください。

 

説明会の詳細は

公式ラインよりご案内しています。

 

 

人生を変える旅は今、ここから始まります。

あなたの挑戦を心よりお待ちしています。