こんな時期でも毎晩履いてます!
 
今まではメディキュット履いてました!
引き締まったお尻にならんけどねおいでニヤニヤ
 
まぁでも、朝起きたらスッキリと気持ちいい気がするんですよ
 
腿までのだと、朝起きる前に、クルクル太もものあたりがしてきちゃって不快で起きる
 
なぜなら足が太いから、サイズが合ってないって言う滝汗
 
なぜかMとLの2展開しかないんですよねムキー
 
そこで今回私イチオシのブローガーことMONAさんが着圧ソックスを発売したんですポーン!!
 
しかも、いろいろこだわりが詰まってて
ね、見ただけでほしくなるでしょぉグッウインク
サイズもなんと3展開笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
LLがあるってのが嬉しいデレデレ
って言いながらLも買ったのよニヒヒ
痩せたからニヤニヤ
 
そしたら痩せてなかったみたいニヤニヤまだ
クルクルしてきたわもやもや
垂れ尻がクルクルさせてくるんだわ
まったくムキー
 
サイズはちゃんと合ってるのを履かないとねチーン
 
あと、触り心地が気持ちいい〜ちゅー
もちろん着心地は言うことなしグッ
 
あと片方だけ履いてみたら、マッサージされてるみたいで気持ちいいんですよおいで酔っ払い
スーーーってしてる感じ
伝わりにくいですね笑笑
 
この時期に温めポイントいらないじゃんって思うかもだけど、クーラーの中にいるから結構ふくらはぎとか冷たいんですよね
 
足先出てるから、そこまでの暑さは感じなかった
 
うん、買ってよかったウインク