今年の目標!! | ブルーハーツに夢中

今年の目標!!

書き出すと楽しくなります。ブログ。


今年の目標っつても後三ヶ月しかないけど、今年始めに決めてた目標があります。


『年間収支+100マン』


仕事上、ノー残業デーの水曜日以外は たまった仕事をほっぽりだしてしか稼動できない平日。


設定も平日に比べると低い土日しかも彼女が朝から仕事の時しか朝一は行けないっていう条件で はたして大丈夫かって最初は思ったけど、


現在 九月半ば時点で……


























+70マン〓


色んなブロガーの方達の立ち回りを参考に、プラスアルファ 地域柄を活かし、エナ 夕方 高設定っぽい台狙い立ち回りで あと目標まで少しです。


2月に月間負け越しした以来、月間負け越し無し。


大体がショボ勝ちで
3000枚クラスの勝ちは5、6回です。


主力機種は
『ジャグラー』


機械割が低いですが、自分の住んでる地域はイベント時のイベント台以外はオール1 じゃないかってくらい出てないです。


例外なのが、
ジャグラー、シオラー


夕方に設定6付近の確率の台があれば打つスタイルです。


中には低設定、中間のヒキ強の台も多いと思いますが、意外に長い目で見ると安定します。


最近は肉の天井エナも多いです。


巷では勝てないとの噂ですが、一撃がでかい機種なので少ない枚数でも流していけば ぷられるんじゃないかってひそかに打ち続けてます。


エナはブログタイトルにあるよーに、青ドン、赤ドンがすごい安定して半年前は結構打ってたのですが、


最近は、稼動がほぼゼロに近く全く見つけれない状況です。


あと三ヶ月と半月、 プラス30マンを稼ぐため ジャグ、肉エナ中心で頑張ります〓