夏もふりるとれぇす* | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

夏もふりるとれぇす*

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-100802_2236~0001.jpg

こんばんは、ERICAです(・∀・*)

前回は久々の日記にもかかわらず、皆さんあたたかいコメントありがとうございます><



毎日暑いですよねー(・ω・`;)皆さんは夏バテなんかしてませんか?ERICAは最近、なんだか食欲がないです…。
このまま痩せないかなぁなんて、ちょっと不健康ですが考えてみたり(笑)


童顔なERICAが頑張ってお化粧してもすぐ汗かいちゃうし、肌が白い方なので、日焼けすると赤くなっちゃって痛いし…。
暑くていやになっちゃう。

汗はともかく、毎日日傘と日焼け止めにお世話になってます><




話は変わりますが、最近ずっとカラオケに行ってなくて、カラオケ大好きなERICAは行きたくて行きたくて仕方なかったのです><

先週忙しいのが一段落したので、やっとお友達と5時間ほど歌ってきました!楽しかったぁ(´∀`*)

ALI PROJECTさん、VOC@LID、May'nさんを主に歌ってた気がします(^^)大好きー*



そんなわけで少し余裕が出来たので、お部屋でずっと大好きなALI PROJECTさんの新曲を流してゆっくりしています(´ω`*)幸せー!




皆さんが幸せ感じる時ってどんな時ですか?

ではでは(・∀・)ノ
今日もいい夢見てね☆