いまから* | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

いまから*

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-100424_0948~0001-0001.jpg

こんにちは、ERICAです(・ω・*)
お久しぶりですー!


ずっと日記書けなくてすみません…><
だいぶ間が空いてしまいましたが、ERICAの日記を待ってて下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです(´ω`人

ずっと忙しくて「明日は、明日は!」と日記を延ばしてしまって…ごめんなさいー><

頑張りますので、これからも呆れず付き合って頂けたら嬉しいです(・ω・`)




さてさて、今日は映画銀魂公開初日…ですが!これからLOFはインストアライブですよー!
いっぱい来てもらえたらいいなぁ…(*´∀`)


今日のERICAはツインテールです☆みんな見に来てね*



ではでは、秋葉原でお待ちしておりますっ(・∀・)ノ