解禁☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

解禁☆

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_2158.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ


明日10時に換気扇工事の人が
来るんだった!!!!

やばい!わすれてた!!

それはそうと。



もちろんレジェンダーのみんなは
昨日のテレビ東京『アニソンぷらす』
見ましたわよね(・∀・)ノ


そうです!
あのテレビ東京の超人気番組
『アニソンぷらす』
惜しまれつつ終わりましたが…。


新番組
『アニソ~ンぷらす』
が、にょろ~んと始まるのです!!!


やったにょろ~ん\(^o^)/


4月24日のイベントは
『アニソンぷらす』 の取材は
入らなくなりましたが、
『アニソ~ンぷらす』
取材が入るそうだにょろ~ん(・∀・)ノ



あれ??
語尾に「にょろ~ん」がついてる
にょろ~ん(・∀・)ノ




あっ、写メはアメザリの
ヤナギさんにとってもらった、
むすびざむらい…??
おにぎりさむらい…??

宮城県のかわいいアニメにょろ~ん(・∀・)ノ


でわでわ、今日はこのへんで、
にょろ~んします(・∀・)ノ
(↑ドロン、のつもり)



メンバーFLASH待受がもらえる!
LOFの着うたフル、アルヨ(・∀・)ノ
テレビ東京公式モバイルサイト
【あにてれもばいるぷらす】

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

■イベント■
BinaryMixx Records インストアライブ -2010 SAKURA-
2010年4月24日(土) 
開場 11:00 開演 11:30
石丸ソフト本店 7Fホール入場無料!
出演:Legend Of Face/Palette/長嶋はるか/voyager
当日会場にて物販購入者を対象に握手会あり。
サイン入りブロマイドもプレゼント!
公式ページ
http://d-me.jp/agc/label/binarymixxrecords/event/