最終回ですの☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

最終回ですの☆

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_2131.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


レバー気になってそっと回したら
ガクンッ!!!って音がして、ビクッ!
ってなったw

なんのレバーだったんだろ(・∀・)ノ??
タライとか落ちてこなくてよかった^^



しかしですよ。
きょは寒いですよね(´・ω・`)
久々にゆたんぽ出そうかしらん。
ぶるり。



あ、コメントであった、
ペンを首から下げる案ですが。

ももち一度やったことあるょ-。

けど気づいたらペン本体が
なくなってフタのみという失態を
やらかした経験があり(´・ω・`)

ノック式のタイプもあるんだけど
超太字は無いからなぁ。
んー。


Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_2108.jpg
あ、すこーるきもも!
おいしいよ(・∀・)ノ




さて佐天さん。
みなさま、命に代えても見る宣言
ちかっぱありがとみなみん☆


われわれLegend Of Faceの
母なる番組…。

テレビ東京
『アニソンぷらす』
いよいよ今夜で最終回…!!!

本当に今までありがとうございました><
うううう。

見のがすと、ももち泣いちゃうよ?
のろっちゃうよー!


今夜のゲストは今話題の
「frip Side」さんなんだって!
ラストにふさわしいょね-(・∀・)ノ♪


Legend Of Faceの曲が、
番組最後のED曲ということで
TKP光栄ですの!

モバイルの着うたフルの
ランキングもチャックしめていこー!
おおおおおお(・∀・)ノ!





メンバーFLASH待受がもらえる!
LOFの着うたフル、アルヨ(・∀・)ノ
テレビ東京公式モバイルサイト
【あにてれもばいるぷらす】

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

■イベント■
BinaryMixx Records インストアライブ -2010 SAKURA-
2010年4月24日(土) 
開場 11:00 開演 11:30
石丸ソフト本店 7Fホール入場無料!
出演:Legend Of Face/Palette/長嶋はるか/voyager
当日会場にて物販購入者を対象に握手会あり。
サイン入りブロマイドもプレゼント!
公式ページ
http://d-me.jp/agc/label/binarymixxrecords/event/