ぱっくんまっくん☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

ぱっくんまっくん☆

ももっちーーっす(・∀・)ノ

昨日は壮大な寝落ちしちゃって、
めずらしくお昼更新ですの!


Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_2080.jpg
今流行の、ポテト150円!

ふだんはポテトたのまないけど、 
せっかくなのでLサイズ←貧乏性ww


写メはこないだ浅草とおったときの!

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_2063.jpg
ついつい観光客気分になっちゃうよね^^

そいえば前にSTELLAっていう
浅草のクラブにリポートしに行ったなぁ。



あっ昨日の写メ、眼鏡っ子の方が
Dr.スランプみずほちゃんだょ^^

シンガー&DJとして活躍中の
かぅいいおにゃのこ!



きょはまたあったかいね。
寒かったりあったかくなったりで
桜の咲いてる時期が長くなりそうな予感^^

♪さっくーらーまーうころーにー
(さっくーらーまーうころにー)
あーなーたーにつたえよー
(あーなーたーにつたえよー)♪

桜の花そろそろ咲き始めて、
何かうれしいね^^


でわでわ、まったねー(。・ω・)ノ゙ ☆


■イベント■
BinaryMixx Records インストアライブ -2010 SAKURA-
2010年4月24日(土) 
開場 11:00 開演 11:30
石丸ソフト本店 7Fホール入場無料!
出演:Legend Of Face/Palette/長嶋はるか/voyager
当日会場にて物販購入者を対象に握手会あり。
サイン入りブロマイドもプレゼント!
公式ページ
http://d-me.jp/agc/label/binarymixxrecords/event/