はっぱじゃないよ、かえるだよ☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

はっぱじゃないよ、かえるだよ☆

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_1997.jpg

え?
あたまから葉っぱが生えてるって?

そりゃ、生まれつきだよ(・∀・)ノ


はーい、ももっちーーっす(・∀・)ノ


あたまから生えた葉っぱに、
たくさんの花が咲きますように!

いつかきっと、大きな実を
結びますように!

それをおいしくたべられますように!
冷やすとさらにおいしくたべられますように!



いかんですにゃ★
すっかり深夜更新がお決まりに…。




こないだAmazonで注文した
CDが届いた-\(^o^)/


昔から大スキな加護亜依さんが
2曲歌ってる、アニソンカバー♪

やっぱりあいぼんさんの曲が
イチバンすてきだったなぁ☆☆☆

顔も声も全部大スキなんよねぇ(●´ω`●)ゞ

未発売のままの、ハロプロ時代の
ユニット・W(ダブルユー)の
3rdアルバム、いつか聞きたい…!!



そんな感じで、きょは雑誌の
お仕事行って帰ってきてから、
週末のクラブイベントのDJ用の
曲を選んでますの。

LOFは3曲あるけど、どうしよう。
全部かけたらちょっとアレだしw

かんがえながらそろそろねるとしよっかな。




あ、ブルガリアって確かに
ブルジョアな雰囲気があるような…。
ジョアもおいしいょね☆

コンビニじゃないおむすびだと、
昆布もすきだょ-♪しゃけとか、
めんたいもすき!

いつもブログ見てくれて、
応援してくれてありがとみなみんっ^^*




でわでわ、まったあっしたー♪
おやしゅみなみんぐぅ(。・ω・)ノ゙ momo