ロリィタちゃん* | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

ロリィタちゃん*

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-100305_2235~0001.jpg

こんばんは、ERICAです(・ω・*)

この間はネイル前の写メをあっぷしたので、今日はネイル後です♪
一応、先の方が濃くなるようにグラデーションかけたのですが…写メじゃ見づらいですよね><



昨日はみなみちゃんから、ERICAの大好きなロリィタブランド、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTさんのデザイナーさんにお会いしたとのメールが届いて、羨ましさと感激でわんわん泣いてしまいました…。


ERICAが今ここにいるのも、BABYさんのおかげだと言っても過言ではないくらい、ERICAの人生を変えてくれたブランドさんです(^^)

BABYさんのお洋服と出会ってなかったら、上京も、LOFに入ることもなかったかもしれないです。

…そう考えると、本当に今の環境が幸せすぎて、間違ってなかったんだって、これからも頑張ろうって思えます(´ω`*)


ERICAがいつも着ているロリィタ服はほとんどBABYさんのお洋服なのですよ*

ちなみにERICAはワンピースよりもジャンパースカートが好きです(^^)体が小さいので、ワンピースだとブカブカしちゃうんですよね><

でもERICAはまだ大学生ですし、やっぱりなかなか買えるものではなくて…少しずつ少しずつ、お迎えしています。
毎期可愛い新作を眺めては、着たいなぁ、なんて思ってたり(・ω・`)


そんなERICAのBABYさんへの想いでした(笑)




さてさて、前回もコメントありがとうございました!

ちょっと勘違いされてる方がいらしたのでもう一度*
カラオケでLOFの曲が入っている機種はUGAですよ(^^)みなみちゃんの日記によるとThe first snowも入ったらしいですし、是非是非沢山歌って下さいね!


アリプロさんの曲ですが、皆さんがおっしゃった鬼帝の剣、禁遊、戦争と平和、ERICAも好きです(^^)カラオケで歌いますよー♪
ERICAはアリプロさんの曲歌う時、声変わるらしいです(笑)


あとあと、質問が3つほどありましたので順番に。

まずお酒は飲みますか、ですが…お友達と楽しく飲んだりしますよ(^^)
果実酒とか美味しいですよね、あんずとか*

…あ!お酒は二十歳になってからですからねっ!未成年は飲んじゃダメですよー(`・ω・´)


次に好きな漫画と恋したキャラですが、今一番好きな漫画は銀魂です(´ω`*)狂うくらい!(笑)
映画前売り券を既に3枚もってます…うぅ、クリアファイル欲しかったんですよぅ(・ω・`)第二弾はシールもらえるので、また買っちゃうかも…><
他だとローゼンメイデンとかが好きです*

キャラに恋したことってないかもしれないです…強いて言うなら銀魂の銀ちゃんですかね(^^)どんどんカッコ良くなりますよねー(笑)


最後ですが…好きな男性のタイプ聞かれちゃいました…!
うーん、価値観が似てて、優しい人が理想の王子様…かな(*´艸`)考え方が大人な方がいいです!
わ…言葉にすると現実的ですね><



沢山質問ありがとうございました*活字ですが、皆さんとこうしてお話できるのがとても楽しいです(^^)

いつも日記あっぷ遅くてすみません><

ではでは、おやすみなさい(・ω・)ノ
良い夢みてね☆