やっと | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

やっと

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-100222_1608~0003.jpg

仕事が終わりました!!
K先生が漬けた柚子茶を帰り際に頂いて元気回復!!
口唇ヘルペスやら再発した外耳炎やらも治癒しそう…。
疲れが体の至る所にガタが来ていて色々大変です。
なんか全てを忘れて新宿のゴールデン街で働きたいな…。

ソ。
働くってゆうか飲みに行きたいわ!
この街には去年の春に照沼ファリーザさんの写真展を見に行ったっきり足を運んでません。
呑みたい…浴びるほど…ラムコークを…!!

さて、仕事も一段落したのでペルソナをさっそくやろうかな★
…ああダメだ…レベル上げから始めないとだから…面倒だ…。
おとなしくネームやります…。

まず耳鼻科に行かないと。
先生が怖すぎるので病院変えようかな…。