ゲーム | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

ゲーム

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-100217_0020~0001.jpg

Gペンはこれから6日ばかりハードなお仕事が入るのでブログも更新出来なさそうです。
うう…。
朝8時起き夜2時就寝でみっちりがっつり漫画の仕事。
休憩無し…!!


「お前は漫画を描かなきゃ幸せになれないよ」と担当氏に幾度となく言われてきたので頑張らないと。


昨日は資料集めにフラリと立ち寄った古本屋で運命の品を入手してしまいました。
その名も「女神異聞ペルソナ」。
初代プレステ用ソフトで15年近く昔のゲーム。
ずっと欲しかったのですよ。
しかも250円という破格値。
抱きしめて帰らないほかありません。

実はGペン、少し昔のRPGが大好物で面白そうなのを見つけては購入し仕事の合間にガツガツとプレイしてしまいます。
FF7とかロマサガとか。

時には飲まず食わずでやりまくり、
それゆえにハマりすぎると一時的に痩せます。
ゲームダイエットです。(不健康!!)


ペルソナを買ったは良いけどGペンはまだネームが終わっていません。
こんな中でゲームをするのは許されるはずがない。
仕方ない…本棚の裏にでも隠しておこう…などと考えながらトボトボ帰宅。

しかし
家に着いたのとほぼ同時にプレステのスイッチを入れてしまった…!!

ああ…
誘惑に勝てない…!!

担当さんに知られたら…知られたら…
大変なことになる…!!

でもほら、攻略本も買ったからサクっと終わるはず…………が…無い……。だって奥が深いんだもの…。

どうか担当氏がこのブログを読んでいませんように。


嗚呼。


ゲーム内容についてはAmazonのレビュー並にちゃんと書きたくなるので割愛!!

ではでは★