握手会でしたっ! | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

握手会でしたっ!

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_1657.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


改めまして-♪

今日はお昼から秋葉原の
アニメイトさん、とらのあなさんで
発売記念イベントでしたっ☆


同レーベルで、
アニソンぷらすつながりの
長嶋はるかチャン といっしょ^^*



ほんとに数え切れないくらい、
たくさんのレジェンダーさんが
きてくれて、ほんとのほんとに!
ちかっぱありがとみなみんしたっLOVE

はじめてのあくしゅかい、
不安もいっぱいだったんだけど、
みんなの応援を身近に感じれて、
ちかっぱうれしかった-><


はじめてイベントにきました!
ってぃう方が思ったよりも
たくさんいらして、それも
ちかっぱ感動したょ-☆

風が強くて寒い中、
会いに来てくれてありがとっ♡(´∀`)b



そしてそして☆

あにてれのH谷ぴー、
T岩ぴー。
ドワンゴのK山さん、
T内ぴー、S木さんたち。
ファームレコードI藤さん。

とらのあなのS田さん、
やさしいスタッフの皆さま。

アニメイトのすてきなスタッフの
皆様、お菓子くれたお姉さん方。

イベントにかかわってくれた
スタッフのみなみなさま☆

トラブルのない楽しいイベントを
運営してくださりほんとに
ありがとうございました!!




今日みんなからもらったパワーを
エネルギーに変えて!
エコの精神で地球にやさしくがんばります!!


Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba
とらのあなさんのいべんと、
終了後ステージにて☆


真ん中にいるのは、
プライベートでかけつけてくれた
ももちのだいすきな友だち☆

そしてアニソンぷらすファミリー
アフィリア・サーガ・イースト
ルイズ・スフォルツアちゃん蝶々キラキラ
よっ!いいんちょ(。・ω・)ノ゙


会場の後ろの方にいるのを
発見したときのももち、
イベントでテンション200%の
ところ、さらに300%になったw

はるかちゃん、アフィリアさんと、
今度は同じライブイベントとか、
出れたらいいな-^^*



早くレジェンダーのみんなにも
また会いたいし☆

またイベントできるように
メンバー、スタッフさんと
がんばっていっくよーー!!

これからも応援よろしくみなみん
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ