1位☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

1位☆

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-100202_1253~0001-0002.jpg

Gペンです☆
あうあうあ…!!
伝え漏れていました…!!
桃知さん、Gペンの外耳炎心配して下さって有難うです…!!

なんと優しい女子でありますのでしょうか…!!

Gペン頑張ります☆今夜のニコ生、元気モリモリに乗り切ります!!
ぬおー!!
耳鼻科行ってから向かうので若干スタジオ入りが遅れるやもですがなんとか…!!
耳の遠いお婆ちゃん状態にならないようになんとか…!!

って、

え…!!

アニソンぷらすダウンロードランキング3位から1位までLOFが独占……!!
すっご……!!
めでたい!!
最高!!
なんというミラクル!!

LOFの楽曲はアニソンぷらすでしかダウンロードできないそうなので是非に☆

はわわ…ネームもひと段落。
Gペンの本日のHPが15しか残ってないので描きたくても描けません!
最低HP30はないと描けません!!
こうして毎日起きてから力尽きるまでネームを描いています☆
早く担当さんに会いたい…というか読んで頂きたい…!!もじもじ。
シャープペンシルでなくGペンで漫画が描きたいYO!
「漫画家は毎日Gペンで絵を描かないとダメだよ。じゃない感覚が鈍るよ。」と某編集長に警鐘を鳴らされたので描かなくちゃ…!!


お耳が回復したらボーイズ・オン・ザ・ラン観に行きたいな☆

写真はGペンのミラクル☆本棚!