にいがたばんざいっ☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

にいがたばんざいっ☆

Legend Of Faceの伝説的ブログ。-NEC_1578.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


 FM PORT(FM新潟)
『 TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY~SATURDAY SPECIAL~』

miko&ERICA
ゲストでよんでいただきました(。・ω・)ノ゙

ブログ番長兼、光画部長のももち、
応援に行ってきたょリボンキラキラ


新潟といえば、
ももち応援してくださる方で、
新潟出身の方や、
イベントに新潟から来てくれた方、
いたりするので、
ちかっぱ親近感☆
あるびれーーーっくす!!!
はなびたいかーーーい!!!
かきのたねーーーーー!!!
かめだのあられおせんべーーーい!!!
おもちだまーーーー!!!





MCの千葉ひろみサン、
ちかっぱキレイな方でしたぁ♡(´∀`)b
ひろみサンの言葉のチョイスが、
かなりツボでしたww

ほっとする明るさというか、
すごくステキな番組の雰囲気に
ももち感動-♪


テキパキと仕事をされている
スタッフさんの中に、
『アニソンぷらす』 いつも見てます!
という方がいらっしゃって^^*

LOFのことも知っていて
下さっていたので、
なんだかとてもうれしかったり、
安心できました-☆


ほんとに楽しい番組で、
ブースの外は常に笑いが^^

メンバーに、
朝ごはんは何派なの??
とか、
普段はなにしてるの??
とか、予定よりもだいぶ長い時間、
トークの時間を頂いて、
『The first snow
『リボン』と、フルで2曲、
かけていただきましたにゃLOVE


FM PORTのみなさま、
そして聞いて下さった新潟のみなさま!
ちかっぱありがとみなみんしたっラブWハート

これからもどうぞよろしくおねがいしましまぱんつあひるおんぷ



次はティッシュ、Gペンも一緒に
ゲストとして遊びにいきたいなぁ-♪


あ、デジカメが調子悪しなので、
また改めて写真うpするね^^;