発売記念生放送!! | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

発売記念生放送!!


ももっちーーっす(・∀・)ノ


今日は、わたしたちのCD、
Legend Of Faceの伝説的ブログ。
『The first snow
』(c/w リボン)
発売日でした-ラブWハート


手にしてくれたレジェンダーのみんな、
どげんだったかなっ?


スタッフさん、レジェンダーの
みんなのおかげで、
無事にこの日をむかえることが
できました><
ありがとみなみんっレインボーキラキラ

Legend Of Faceの伝説的ブログ。-NEC_1559.jpg
今日はシングル発売を記念して、
ニコニコ公式生放送
アイパイ★ちゃんねる
の【桃ちゃんねる】を、
Legend Of Face がジャックバウワーエルモハート②


Legend Of Faceの伝説的ブログ。-NEC_1557.jpg
おめでたい発売日にふさわしい
おめでたい生放送になりましたっ花


実は、なんとか発売日に、
全員そろっての放送にしたくて。

いつもの【桃ちゃんねる】は
20時からのところを23時からに
変更していただいたのでしたっキラキラ

スタッフさまありがとみなみんしたっ!



見逃したァァッァァァァァ!!!とぃう方、
アイパイに入会したら
いつでも今日の放送が
みれるらしいです^^*



次回は、2月2日20時からの
アイパイ★ちゃんねる
【Legend Of Faceスペシャル】
として、またまた生放送
しちゃーぅょっ林檎うえ

わっくわくー!
次はもっとおもしろくなるょ(*´・ω・`)アゲアゲ



ももちの隔週レギュラーの、
【桃ちゃんねる】

携帯サイト
サイト
アイドルがイッパイ 同様、
よろしくみなみんっハート



ツイッターやももちのブログで、
感想とかいろいろもらって、
ちかっぱうれしいですらぶ②音符


7日のイベントで、
直接みんなの声を聞けたら、
もっとうれしぃなっ^^*



2ndシングル発売記念イベント
   2010年2月7日(日)
   13:00~ アニメイト秋葉原店
   16:00~ コミックとらのあな秋葉原店
 出演:Legend Of Face、長嶋はるか



レジェンダーのみなさまの
ご来場まっとりまっ--くすパンダハートぃっぱぃ


でゎでわ、おやしゅみなみんぐぅ(´-ω-`)ハート