サンプル届きました☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

サンプル届きました☆

Legend Of Faceの伝説的ブログ。-100124_2346~0001.jpg

Legend Of Faceの伝説的ブログ。-100124_2345~0002.jpg

Legend Of Faceの伝説的ブログ。-100124_2345~0001.jpg

Legend Of Faceの伝説的ブログ。-100124_2350~0001.jpg

奇術部の三番弟子・Gペンです☆
漫画描きのくせに不器用とはこれいかに!!
恥ずかしながらトランプきるのもひと苦労でしたの〓

それはそうと、

土曜の夜の文化放送が好き過ぎて睡眠不足です。
21時~早朝まで素敵な番組づくめ。

………いつ眠れば良いんですか…?

いかん、録音する機械を入手せねば。

この帯の中のどこかでLOFがゲストで出れたらなぁ…。
いつか、いつか出たい…!!


あ、先ほど新曲のサンプルCDが沢山送られてきました!!
ワオ!!
ジャケット裏のGペンがデカくてビックリ〓
ライダース(自前)なんか着てるからだわ…!!
以後気を付けねば…。

はわわ…発売までもう少し…ドキドキ…ドキドキ…〓


今回はティッシュ姫さんを描いてみましたよ☆

元旦に放送した特番を観つつ、珍しくGペンを使ってカリカリと。A4の原稿用紙に。
写メじゃ細部が潰れて残念です…。
ううう。


そうそうそう、
WebのサイゾーさんにLOFが取材をして頂いたので、宜しかったらどうかどうかご覧になって下さいませ★☆
http://www.menscyzo.com/2009/12/post_713.html


ではでは★良い夢を★