2019 高校野球 11日目 | LGEND OF BLUE ~青の伝説~

2019 高校野球 11日目

高岡商(富山)4-9履正社(大阪)
履正社(大阪) 勝ち 予想 当たり

履正社v(愛)
でも、高岡商の
ファインプレーも凄かった!


星稜(石川)4-1智弁和歌山(和歌山)
星稜(石川) 勝ち 予想 当たり

タイブレークの14回
大接戦!
最後は星稜の劇的3R!


敦賀気比(福井)3-4仙台育英(宮城)
敦賀気比(福井) 勝ち 予想 外れ

こちらも、僅差の接戦!
9回敦賀気比が追い上げるも
後、一歩でした!
ちょっと、育英に危なかっしい
プレーがあると
態とじゃないよね??と
思ってしまうね…。どうしても(・・;)
何か、そういうプレーがある度
白い目が…
引いてる様な反応が…
痛い…し…辛い…。
自分含めて、そうなんだけど↓↓↓
嫌、気のせいかもしれませんが。
プレイしてる人達は
全くそんなつもり
絶対無いかと思うけども!!!


鶴岡東(山形)6-7関東一(東東京)
関東一(東東京) 勝ち 予想 当たり

くっっそぅ…。おっっすぃ…。


毎回のご注意
予想しただけで捕まったりは
しないと思うのですが
この予想は犯罪を
助長させる為ではありません!
自身はお金をかけたり
闇的な事は一切しておりません!
純粋にどっちが勝つかな?
的な予想をしてるだけです。
絶対、参考にしないで下さい
野球賭博ダメ!!!絶対!!!



明石商(兵庫) - 八戸学院光星(青森)
明石商(兵庫) 勝ち 予想

嫌、流石に…。
そろそろ…。
光星勝って欲しいけど…。
厳しいかなぁ…。


中京学院大中京(岐阜) - 作新学院(栃木)
作新学院(栃木) 勝ち 予想

まさかねー。
中京学院大中京が勝てるとはねー。
でも、崎山(アンタッチャブル)さん
が言ってた。
中京系大の高校野球は
強いそうです!知らなかった!
作新は勝てるかな(^_^;)


星稜(石川) - 仙台育英(宮城)
仙台育英(宮城) 勝ち 予想

もし、星稜の投手が
奥川くんであるならば
前戦の疲れがでるのでは…。
もし、別の人が投げるとしても
育英に打たれそうな気がする…。
嫌、でも…わからん。
深読みしすぎか…。


履正社(大阪) - 関東一(東東京)
履正社(大阪) 勝ち 予想

本気で!
本気と書いてマジで!!!
勝ってくれ!!!履正社!!!
頼む!お願い!!!!!
プリーズ!(ぇ)

NEXT