今回は岩手県と秋田県の県境付近にある「夏油(げとう)高原スキー場」で開催。
このイベントは、簡単に申し上げると「バイクで集まってコーヒー飲む」(笑)という集まり。
マグカップを持参してもよし、会場で購入してもよし、参加費無料、予約不要の気軽なイベントとなっております。


会場には結構早めに着きましたが、暫くするとこんな台数に!

現地で驚いたのはレア車の多さ。
GPzなんか普通の範疇で(!)、マッハやメグロ、Z1-R、側車付きまで実に様々な種類のカワサキ車が集合しました。
あ、でも大きな意味でのNINJA(GPzはもちろん、ZX-6Rとか14Rとかまで含めて)が全体の多くを占めていたのは言うまでもないかと…




あ、一応ある意味レア車(笑)なZ800は私の他に2台だけいました。
両方2015年モデルでした。

先ごろ発売したスーパーチャージャー搭載のモンスターマシン、H2も2台ほど来てましたね。
紅葉がとても綺麗で楽しいツーリングでしたが、会場入りした9:30現在の気温が11度という…ロンTに革ジャンでも寒かった(汗)