近況報告・・・なのか? | MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

【キャンセル突き・カウンター突き】に魅せられし槍人「Unicorn」によるランス専門ブログ。(検索用 MHP3 HD MH3 MH3G  MH4 モンスターハンター MONSTER HUNTER ブログ BLOG ユニさん UNICORN 伝説の槍人 動画 YouTube ガードキャンセラー)

更新が滞ってばかりで、読者様には申し訳なく思います。

------------------------------------

今月も20日となり2/3が終わったわけですが、昨日の大雪なんやねん・・・

ま、それはさておき。

私がかれこれ20年以上聴いている音楽といえば【BOΦWY】。

先々月に布袋さんのライブ行ってきたのはこちらで報告いたしましたねぇ。

氷室さんがBOΦWYの曲オンリーのチャリティライブを開催するらしく。

っていうか開催日、土曜だし(汗)

私は土曜日は絶対仕事の曜日なのよ・・・

ここは必殺技【親戚の法事】を使いますかねぇ(笑)

------------------------------------

布袋さんが「BOΦWY再結成したかった」という趣旨のブログを更新しておりました。

でも叶わなかったとも書いてありました。

私自身は再結成してもしなくても複雑な気持ち。

いや、もちろんして欲しいのには違いないんですがね。

松っちゃん(ベーシストの松井常松さん)や、まこっちゃん(ドラマーの高橋まことさん)には

声掛けしなかったようですが・・・

布袋さんは氷室さんに連絡したっぽいような文脈でした。

さて、このままこのお話は収束してしまうのか。

それとも・・・?

そう言えばね、昔布袋さんのファンサイトHPの管理人してました。

10年以上前ですが(汗)

昔のHPの作りって、やたら【工事中】とか多かったよね・・・

------------------------------------

さてさて、モンハンのお話もしとかないとね。

今は、やっと重い腰を上げて「金冠付け」をしております。

今回はPSPの画面でモンスターの大きさ見ても、以前の作品のように

判別するのがなかなか難しいですね。

かといって【テーブル合わせ】もどうかと・・・

悩み中デス。

------------------------------------

そうそう、昔のWEB上の友人から3月の震災や4月の余震時に安否確認のメールを頂戴しました。

多分このブログの存在は全く知らないと思うけど

(BOΦWYとモンハンじゃかけ離れすぎてるし・・・)

この場をお借りして、御礼を申し上げます。

【鯨さん】【邪夢ちゃん】【てんま君】心配してくれてありがとう!

私は元気でやっております。

------------------------------------

4月に被災地の職場に転勤して以来、1日しか休んでおりません(汗)

被災者の方々に少しでも早く、安く納品するために、休んでなんかいられません。

とはいえ、かなり疲れてはおります・・・

「疲れた」ってあまり言いたくないんですけど、ちょっと最近フラフラする時がありますわ(汗)

でね、ちょっとだけ愚痴。

被災しているのは皆一緒なんです。

ストレスが溜まっているのも一緒。

悪態をつきたくなる気持ちも分からなくはないです。

でもそんな時こそ【ゆずりあい】とか【思いやり】が大切なんじゃないかなと思います。

こっちも朝早くから夜中まで休みなく働いて、皆さんの為に頑張っているのよね。

「私は被災者だから、値段安くして」とか「何で納期が遅いんだ」とか言ってほしくないな。

自分だけじゃないのよ、困っているのは。



抽象的過ぎて、何を言っているか分からないですね・・・