ヴィドフランスのカリカリチーズカレーパン | ゆきの新車試乗と動物とご飯をご紹介 思ったこと日記♪  清く、正しく、美しく生きたいです

ゆきの新車試乗と動物とご飯をご紹介 思ったこと日記♪  清く、正しく、美しく生きたいです

http://legendkb2kc2.blog.fc2.com/
メインのブログ始めました
食べ物と車のおすすめ情報を書いてます♪

話をしたり、コメントしあったりするのが好きなの で、気軽にお声かけください(ノ)・ω・(ヾ)

先日ヴィドフランス北小金店が開店一周年記念やってました♪


いろいろお買い得になっていたのですが、気になったのがパン・オ・ティラミスです

とっても美味しそうでしたが、別のを買ってしまいましたてへぺろうさぎ



買ったのはカリカリチーズカレーパン

通常200円くらいするのが100円でした






本当に外側がカリカリしててコーンフレークみたいなのが周りについていました


中身もちょうどいい量で辛くも甘くもなく、とっても食べやすかったですカナヘイうさぎ





機会がありましたらぜひ、いかがですか?