いまさら聞けない ハイブリッド購入編 | ゆきの新車試乗と動物とご飯をご紹介 思ったこと日記♪  清く、正しく、美しく生きたいです

ゆきの新車試乗と動物とご飯をご紹介 思ったこと日記♪  清く、正しく、美しく生きたいです

http://legendkb2kc2.blog.fc2.com/
メインのブログ始めました
食べ物と車のおすすめ情報を書いてます♪

話をしたり、コメントしあったりするのが好きなの で、気軽にお声かけください(ノ)・ω・(ヾ)

今回はハイブリッド購入に関して、お得か損なのか、ハイブリッドに対する気持ちの持ち方を書いてみました







ハイブリッドとガソリン車どっちがお得かどっちがいいのか考えてる人もいると思いますが、ご参考になればと思いますので、もしよかったらこちらを読んでいただけると嬉しいです


また試乗レポート等も書いていますので、一緒に読んでいただけると幸いですニコニコ