昨夜はスーパームーン&月食でしたね。




普段、月など気にしてない家族や友人も

夜空を見上げていたようですが




東京は曇っていて

全く見えなかったそうです。




私は満月の影響を

受けやすい方なので




昨夜の満月は気分が優れず

窓すら開けませんでした汗




不調を和ますために

息子とゲームしまくって

早々と就寝しましたがまだ体調悪い、、、




スーパームーンの影響が弱まるまで

しばらくおとなしくしています。








さて、5月いっぱいで緊急事態宣言が

終わるかと思いきや




どうやら延長しそうですね、、、




私としては堂々と休めるからいいんですけど ←




もう身体が限界だー!

シンギングボウルの音が聴きたいー!




ってお客様いらっしゃいましたら

遠慮なくLINEくださいね。




6月は私の命が繋がった

第2の誕生日(移植記念日)があるので

本当は何かイベント的な事を

したかったのですが




コロナだし、サロンが休業中なので

オンラインショップで

還元させていただきますねニコニコ




詳細は後日お知らせします。

お楽しみに~





 

 

 

ルミエール メディア一覧