今日はリーフレットの作成と

○○○○の○○の為に ←まだ内緒w

撮影していただきましたデレデレ

 

 

 

プロの方にヘアメイクしていただき

可愛くしてもらったのに

 

 

 

めっさ二重アゴで泣けた笑い泣き

 

 

 


 
 
 
 

三日前から酒抜いてたんだけどなぁ、、、笑

 
 
 
浮腫じゃなくて
脂肪だったということですよねDASH!

 

 

 

 

よし!

 

 

 

痩せたらまた

写真撮ってもらおぅ! ←ポジティブ! 

 

 

 

サロンの写真も

いっぱい撮っていただいたので

 

 

 

データをいただいたら

少しずつご紹介させていただきますねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

ルミエール ホームページ

 

 

 

 

最新スケジュール更新しました

 

 

ホイミのオススメ商品