東京都 多摩地区 ヒーリングサロン Lumiere~ルミエール

セラピスト自己紹介サロンのご案内最新スケジュールホームページ

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 



20、21日とスペシャルな日が続きましたねキラキラ







20日の「天赦日」「一粒万倍日」「神吉日」は、裏メニューのスペシャルセッションをさせていただき、私もがっつり浄化され ←




21日の「夏至」「新月」「日食」は、諏訪大社を参拝し温泉に入ってのんびりしてきました照れ







地酒、美味っ酔っ払い




大病しても、やっぱりお酒はやめらんねぇなぁ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い




と、ついつい飲みすぎてしまいましたが、、、




実は先日、ともこさんのセッションを受けさせていただき




今後のお酒との付き合い方を見直したところ滝汗




(プライベートな内容なのでセッションの詳細は書きませんが、たくさんアドバイスをいただきましたアップともこさん、ありがとうございました🙏✨ )




そして、ともこさんからいただいたお言葉の1つ



酒は飲んでものまれるな!



はい滝汗 よくのまれてます私www



翌日後悔するような、飲み方はしないようにと



いただいたお言葉をしっかり心に刻み



これからは、ほどほどに嗜んでいきますてへぺろあせる




でも、23日はセカンドバースデー(骨髄移植した日)なので呑んじゃいますてへぺろあせるあせるあせる




ということで?




今日も引き続き、旅を楽しんできまーすバイバイ音譜

 



 



ルミエール ホームページ

 

 

 

 

最新スケジュール更新しました

 

 

ホイミのオススメ商品