サロン休業中です

東京都 多摩地区
ヒーリングサロン Lumiere~ルミエール

セラピスト自己紹介サロンのご案内最新スケジュールホームページ

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

 

 

miuさんの新作ハーブティー

第二弾はホイミブレンドですよ~デレデレ

 

 

 

Hoimi blend~ホイミブレンドとは

白血病の治療でダメージを受けまくった臓器を救済すべく、薬効特化でブレンドしていただいているメディカルハーブティーです。

 

 

 

まさにホイミ(回復)ブレンドラブキラキラ

 

 

 

【注】決して、酒の飲みすぎでダメージを受けた臓器を労わるために作ってもらったわけではありませんw

 

 

 

ホイミブレンド第二弾は

ラーメンが好きすぎてコレステロールや中性脂肪が爆上がりな私にぴったりなブレンドにしていただきましたてへぺろ






 

 

CYCLE~サイクル

 ・ダンディライオン
 ・マルベリー
 ・ローズマリー
 ・ハイビスカス
 ・ローズヒップ
 
 
ダンディライオン
イヌリンという食物繊維を含む為、お腹に溜まった老廃をスムーズに排泄してくれます。
 
肝臓や腎臓の不調にも効果的ですよ!
 
ローストしてあるので、香ばしい香りが特徴です。

マルベリー
糖の吸収を抑え、血糖値の上昇を抑制してくれるので糖尿病など生活習慣病の予防になります。
 
腸内環境も改善してくれるので、これまた腸活に役立ちます。

ローズマリー
お料理などにはよく使われるハーブですが、ティーとしも飲んでいただけます。

ただ入れすぎると薬臭さが出てしまうので、ブレンドのバランスが難しいんです。

ローズマリーはこの「CYCLE」の名に最もふさわしいハーブで、血液循環を促進させ、抗酸化作用も強いので老化を防止してくれます。

ハイビスカス
沢山の食物酸やミネラルが代謝をアップさせてくれます。

新陳代謝を高め、肉体疲労の回復にも役立ちます。

爽やかな酸味が元気を与えてくれます。

ローズヒップ
ビタミンCの宝庫で美容効果も抜群なのですが、ペクチンや果実酸により便秘の解消にもなります。

腸活と美容女性の味方のハーブですよ〜
 
 
ちょっと個性的で、しっかりと仕事をしてくれる新作ハーブティー、是非お試しください。
 

※miuさんのブログより引用

 

 

 


身体を巡っている血液やリンパ液

停滞している老廃物をサイクルさせ
血液循環をスムーズに!

そして代謝アップ!
 

 

 

すんげぇハーブティーだな!おぃラブ
 

 

 

私が気にしてるコレステロールや中性脂肪だけじゃなく

 

 

 

冷えや美容にもいいよね~

 

 

 

いつも素敵なハーブティーを作ってくれる miuさんに、ありがとうが止まらないラブラブ

 

 

 

新作ハーブティーCYCLE~サイクルとSUMMER~サマーは絶賛発売中でーすデレデレ

 

 

 

大人気のHoimi blend 第一弾、肝臓ケアは

続けていただきやすいお得用サイズが販売されましたキラキラ

 

 


こちらも入荷していますので、ぜひご利用ください爆笑音譜




と、今日は宣伝の1日でした。笑

 

 

 

ご注文フォーム

 

オリジナルブレンドハーブティー

 

ルミエールSHOP

 

miuさんのブログ

 

 

 

 

 

 
 
ヒーリングセッションリニューアル!!

 

 

※ただいま休業中なのでスケジュール出てません

SCHEDULE~スケジュール 

 

 

 

ホイミのオススメ商品

SHOP~ショップ