サロン休業中です

東京都 多摩地区
ヒーリングサロン Lumiere~ルミエール

セラピスト自己紹介サロンのご案内最新スケジュールホームページ

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ


 


先日、大好きなかんさんお手製の

お香を購入させていただきました爆笑

 

 

 

 

 

 

私はアロマ使いですが
お香も大好きですおねがい
 


お香のモクモクした煙が
邪気祓いや浄化に効果的なので
朝イチに使うことが多いですキラキラ



今回、購入させていただいた
三角コーンのお香は沈香が
多く入っているそうなので



リラックス効果がとっても高く
どちらかというと
夜に焚くのがよいそう星



なので、夜(酒を飲みながら)
焚いてみましたデレデレ



 



着火すると一瞬で

空気が変わりました。




かんさんのお香は

浄化力が高いと有名ですが

本当に凄すぎるびっくり




そして、高貴な香りに

うっとりしちゃいます照れ




家族みんなで

クンクンしてましたよ 笑




翌日も心地よい香りが

お部屋を護ってくれてますキラキラ




持続性がすごいですねびっくり




 

 

 

残りのお香は大切にラブラブ

特別な日に焚かせて

いただきますね照れ




かんさん、素敵な香りを

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 


 
 
ヒーリングセッションリニューアル!!

 

 

※ただいま休業中なのでスケジュール出てません

SCHEDULE~スケジュール 

 

 

 

ホイミのオススメ商品

SHOP~ショップ