サロン休業中です

東京都 多摩地区
ヒーリングサロン Lumiere~ルミエール

セラピスト自己紹介サロンのご案内最新スケジュールホームページ

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

 

 

先日、くらげさん

お母さまへのプレゼントに

 

 

 

ハーブティーを

ご注文くださいましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

ご注文いただいた時

『今年は飲むお花を贈りたい』

との、メッセージをいただき

 

 

 

なんて素敵な発想なんだろうと

惚れ惚れしてしまいましたラブ

 

 

 

さすが呑兵衛ハーブ男子ですねラブラブ

 

 

 

綺麗な花びらの色に心なごみ、
さっぱりとした口当たりで、美味しくいただいたわ

 

 

 

お母さまからも

素敵なご感想をいただきましたおねがい

 

 

 

くらげさんは

いつもご家族でハーブティーを

楽しんでくださっているのですが

 

 

 

娘さんがバニラアイスに

SUMMER~サマーをかけて

アフォガートみたいで美味しい♪’

と、仰っていたそうです。

 

 

 

何それ!!

めっちゃ美味しそうなんですけど酔っ払い

 

 

 

私も今度

真似してみますね音譜

 

 

 

くらげさん

素敵なご感想を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

CYCLE~サイクルの

ご注文もお待ちしておりますちゅー笑 ←

 

 

 

 

 

 

 miu & moco オリジナルブレンドハーブティー

 

 

 

 
 
ヒーリングセッションリニューアル!!

 

 

※ただいま休業中なのでスケジュール出てません

SCHEDULE~スケジュール 

 

 

 

ホイミのオススメ商品

SHOP~ショップ