サロン休業中です

東京都 多摩地区
ヒーリングサロン Lumiere~ルミエール

セラピスト自己紹介サロンのご案内最新スケジュールホームページ

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

 

 

ルミエールのヒーリングは

個人セッション

遠隔ヒーリングともに




鼻が通った

呼吸がしやすくなったと

言われることが多いんだけど

 

 

 

なぜ、ヒーリングセッションを受けると

呼吸がしやすくなるのでしょうちゅー

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

私が魔法をかけてるからおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 




 

 

 

 

なんつってーニヤニヤ

 

 

 

リラックスして

細胞から身体が緩むからですよチュー






 

以前、身体が強張って縮こまると

呼吸が浅くなるって話をしたんだけど

(この記事)

 

 

 

要はその逆のことをしてあげれば

リラックスして身体が緩み

呼吸がしやすくなるんですよ~ちゅー

 

 




 

みんな忙しいから

わざわざリラックスタイムなんか

取らないかもしれないけど

 

 

 

この時間があるのとないのだと

身体のパフォーマンスが

全然違うんだよ~ラブ

 

 

 

休むことが苦手な人でも

簡単にリラックス

できる方法があるんだけど




やってみる?




てか、やってみて

超簡単だから 笑





寝る直前でいいので

ベッドで横になった数分間

意識して腹式呼吸するだけ

 

 

 

身体に酸素が行き渡り

短時間でビックリするほど

リラックスできるんですよキラキラ




もう寝るって時だから

日中、休めない人も

うまくリラックスタイムに

突入できるよねラブ




てか、そのまま寝るよね 笑


 

 

睡眠の質もグッと高まるので

ぜひ試してみてね~音譜

 

 

 

 

 

 

 
 
ヒーリングセッションリニューアル!!

 

 

※ただいま休業中なのでスケジュール出てません

SCHEDULE~スケジュール 

 

 

 

ホイミのオススメ商品

SHOP~ショップ