ご訪問ありがとうございます

ホリスティック ヒーリングサロン

Lumiere~ルミエール Hoimi です

 

 

☪︎サロンスケジュール

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

週末はゆだぽんさん主催の 癒しイベント神人和楽でした爆笑




 

 

 
 
常連さんからご新規の方まで 9名の方にシンギングボウルの波動やクリスタルのエネルギーを体感していただきましたニコニコ
 
 
皆さま「気持ちよかった~」「癒された~」「宇宙へ飛ばされた~」と 不思議な感覚を楽しんでいただけたようです音譜


ご来店いただきました皆さま 本当にありがとうございました
 



開場前 i神。さんにシンギングボウルとクリスタルを白満タンにしていただいたので セラピストの私も とても心地よかったですキラキラ
 
 
そして セッション中 ふわふわと素敵な香りが流れてきました

 

 

 

 

美しすぎるラブラブラブ

惚れてまうやろ~ ←

 

 

お隣のブースは お香の先生香宮かんさんがお講座をされていましたニコニコ (可愛いお顔をお見せできなくて残念ですが かんさんのお隣はおでんちゃんです)

 

 

 

かんさんのお香は全て天然素材の高品質!

とても波動の高い香りです (i神。さんのお墨付き♪)

 

 

 
 
私もお線香と文香を購入させていただきましたラブラブ
 
 
とても いい香りで 私も宇宙へ飛ばされてしまいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い ←
 
 
かんさんのブースにも遊びに行きたかったのですが 時間の関係で叶わずあせる
 
 
なので 別日にキフィ作りに行かせていただくことになりました音譜
 
 
今から めっちゃ楽しみですデレデレ
 

 

 

 

こちらは サイバー鈴木さんの‪α‬波測定

 

 

楽しいことを思い浮かべたり リラックスしていると ‪α‬波が出るそうです

 

 

私は笑っている時や セッション中に送るエネルギーを流した時に ‪α‬波が出ていましたキョロキョロ

 

 

ちなみにシンギングボウルの音を聴くだけで ‪α‬波を出すことができますよ~音譜

 

 

写真はないのですが 内藤考南さんや灯璃さんにも鑑定していただきました音譜

 


他の先生方のところへは 残念ながら時間がなくて伺えなかったのですが どちらのブースも とても盛り上がっていましたね爆笑


 

 

 

差し入れも沢山ありがとうございましたお願い

 

 

皆さまのお心遣い 嬉しかったですラブラブ

 

 


 
今回も大盛況で とても楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ
 
 
主催者の ゆだぽんさん 出店者の皆さま 受付の かおりさん直美さん 
 
 
そして ご来場いただきました皆さま 本当にありがとうございましたお願い
 
 
次回の神人和楽は8月末 開催予定です
 
 
私も また出店させていただきますので どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

■募集中・開催予定のイベント    

5月2日(木・祝) お寺でヨガ&シンギングボウル@多摩

5月4日(土)・5日(日) 出張セラピー@日本橋

6月 第3弾コラボ企画

 

 

 

サロン情報

心と体の自然治癒力を高めるホリスティックヒーリングサロン  Lumiere~ルミエール

 
■アクセス 立川駅よりバス⇒バス停より徒歩1分  または昭島駅・上北台駅・西武立川駅・箱根ヶ崎駅より送迎いたします
■Pあり
■営業時間 10:00~17:00
■定休日 不定休
■完全予約制  女性専用 (男性は信頼できる知人からのご紹介でしたらお受けいたします)
 
image
 
●LINE@  ID:@pdh8454r
友だち追加