ご訪問ありがとうございます

 

Lumiere (ルミエール) 

ホリスティックセラピスト Hoimi です

 

多摩地区で活動しております

 

 

 

今日は動画配信!

 

 

 

アタシの師匠が奏でている

シンギングボウルの音色

 

 

 

ではなく 波動を 目で見て

感じていただこうと思いますお願い

 
 
 
 
 
 
天ぷらあげてるみたいな
音がするでしょ? 笑
 
 
 
見てほしいのは そこじゃなくて ←
 
 
 
水が踊るように跳ねているところです
 
 
 
なぜ シンギングボウルに
水を張っているのかというと
 
 
 
シンギングボウルを体の上に乗せ
鳴らした時の 体内の様子を 視覚で
感じていただきたかったからです
 
 
 
シンギングボウルの中にある水が
私達の体液と考えてみてください
 
 
 
私達の体の70%以上は水分で
できていますよね
 
 
 
シンギングボウルを
体の上で鳴らしていくと
 
 
 
シンギングボウルの波動で
体液が踊りだし
 
 
 
細胞レベルで滞っている氣を
流していくのです
 
 
 
この動画で シンギングボウルの波動が 
体の水分に共鳴していることが
わかっていただけましたでしょうかお願い
 
 
 
ただただ シンギングボウルを
鳴らしてるだけじゃないんですよ~ 笑
 
 
 
どうです?
一度体感してみたくなってきましたか? 笑
 
 

 

身体の心髄にまで届く音の波動を

 

 

 

是非 1度 体感しにいらしてくださいねキラキラ

 

 

 

 ご来店お待ちしておりますにこ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


 

 
サロン情報

お薬に頼らず心と体の自然治癒力を高めるホリスティックヒーリングサロン  Lumiere~ルミエール

 
■アクセス 立川駅よりバス⇒バス停より徒歩1分  または昭島駅・上北台駅・西武立川駅・箱根ヶ崎駅より送迎いたします
■Pあり
■営業時間 10:00~17:00
■定休日 不定休
■完全予約制  女性専用 (男性は女性とペアまたは信頼できる知人からのご紹介でしたらお受けいたします)
●サロンの雰囲気 
●LINE@  ID:@pdh8454r
友だち追加