治療後の食事制限が外れてから 2年が経ちました
 
 
 
だいぶ お酒も飲めるようになりまして 今年は たくさんの方から忘年会に誘っていただきましたビールにこ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週だけでも 3日も参加しております 笑
 
 
 
お酒の飲み過ぎで 顔がパンパンだわ汗
 
 
 
写真の撮り忘れもあって ほんの一部になりますが どの会も とても楽しい宴でしたルンルン
 
 
 
普段 人見知りのモジモジ野郎なアタシも 楽しい雰囲気の中では大はしゃぎですマリオきらきら
 
 
 
さらけ出しすぎて 開放感ハンパないです 笑
 
 
 
そして いろいろな方とお話することができ 
とても刺激を受けました
 
 
 
先生方からは  たくさんアドバイスをいただき 背中をぐいぐい押されてきました 笑
 
 
 
なので勇気を出して いよいよ来年から活動を再開いたします>w<
 
 
 
ドキドキ ワクワク ハラハラなんですが← 
 
 
 
皆さんと一緒に笑顔になれる空間をつくれたら嬉しいですLOVE
 
 
 
まだまだ 忘年会も続きますので 全く準備が出来ておりませんが← 
 
 
 
1月中に ご案内できるように 進めてまいりますキラキラ3
 
 
 
てか アタシの肝臓は 大丈夫なのかしら? 笑
 
 
 
ハメを外しすぎないように 残り2回の忘年会も楽しんできますアゲアゲ
 
 
 
日にちが合わなくて 一緒に忘年会ができなかった方達は 新年会やりましょうねらぶ②
 
 
 
ではでは
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村