こんにちは☆



先日 ナードベイシックコースのバスリラックスを受講してきました







肌に使うものは なるべくナチュラルな物がよいのですが



ナードの基材は乳化100%にこだわっているそうで 完全ナチュラルではないようです



そこは残念なのですが それでも 市販されているものより肌に優しく 使い心地のよいものが作れます(*^ω^*)



アロマの香りで バスタイムが楽しくなるクラフトが たくさん作れたので 癒されていますよ~♡



講座中 先生とブログの話をしていたのですが



最近 告知以外ブログを更新されていないので たまには書いてくださいよ~とお願いしたところ 更新してくださいました( ´艸`)



このブログをお知らせしていないので リンクは貼りませんが こっそりいいねでも押してこようかな←



次回の講座も テストを遠ざける為のベイシックコースですwww



アドバイザーコースも 毎回 とても楽しみで 早く受講したいのですが テスト勉強が憂鬱すぎて 前に進めません(´ε`;)←まだテスト勉強 何もやっとらんぜw



週末は勉強できないので また来週 頑張りますww



ではでは



いつもポチポチありがとうございます♡
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ