水川あさみ主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 笑顔セラピー DVD | ドラマレジェンド

水川あさみ主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 笑顔セラピー DVD

水川あさみ主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 笑顔セラピー 水川あさみ主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 笑顔セラピー
(2008/03/19)
水川あさみ

商品詳細を見る

商品の詳細

出演: 水川あさみ
形式: Color
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: ポニーキャニオン
DVD発売日: 2008/03/19
時間: 50 分


--------------------------------------------------------------------------------

商品の説明

内容紹介
水川あさみ主演、P&Gパンテーンドラマスペシャル第1回『笑顔セラピー』待望のDVD化決定!

☆2003年2月11日にフジテレビで放送された、水川あさみ主演のドラマ『笑顔セラピー』が待望のDVDで発売決定!

☆フジテレビ・ヤングシナリオ大賞の一部門として2003年からスタートした、夢に向かって頑張
る女性にスポットを当てた作品をその年の最も旬な若手女優が演じる、P&Gパンテーンドラマスペ
シャルの、記念すべき第1回放送作品

☆主演:水川あさみ、脚本:中村直美(フジテレビ・ヤングシナリオ大賞P&Gパンテーン特別賞受
賞作品)

☆映像特典として、当日限りで放送された、貴重なインフォマーシャル(60秒)を収録予定

[内容解説]
放送日時:2003年2月11日 16:00~16:59

放送局:フジテレビ

脚本:中村直美

主演:水川あさみ

ストーリー:恋人に笑顔が打算的だと言われ、笑うことに自信をなくした女子大生(水川あさみ)が
、「笑顔セラピー」と出会い、再び笑顔や自信を取り戻していくと共に、本当の自分を見つけ出して
いく。


[特殊内容/特典]
映像特典:インフォマーシャル(60秒)収録予定

(C)フジテレビ映像企画部

内容(「Oricon」データベースより)
フジテレビヤングシナリオ大賞出身のシナリオライターが書き下ろした作品を放送する、P&GパンテーンドラマスペシャルをDVD化。笑うことに自信をなくした女子大生が、“笑顔セラピー”と出会い、再び自信を取り戻し本当の自分を見つけ出していく。
____________________________

新垣結衣主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル トゥルーラブ 新垣結衣主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル トゥルーラブ
(2008/03/19)
新垣結衣

商品詳細を見る
綾瀬はるか主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 冬空に月は輝く 綾瀬はるか主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 冬空に月は輝く
(2008/03/19)
綾瀬はるか

商品詳細を見る
成海璃子主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 永遠の1.8秒 成海璃子主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 永遠の1.8秒
(2008/03/19)
星井七瀬、成海璃子 他

商品詳細を見る
上野なつひ・西原亜希主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 音のない青空 上野なつひ・西原亜希主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 音のない青空
(2008/03/19)
西原亜希、上野なつひ 他

商品詳細を