「炎神戦隊ゴーオンジャー」制作発表!及川奈央(ケガレシア役)等が出席。 | ドラマレジェンド

「炎神戦隊ゴーオンジャー」制作発表!及川奈央(ケガレシア役)等が出席。

 


テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー 東映公式


もうすぐ放送開始の炎神戦隊ゴーオンジャー! StarChild:魔法先生ネギま!にも出演中の及川奈央ちゃんもこちらの登場! なんかハマリ役のような感じがします!2月17日からスタートですので、今から楽しみですね。


及川奈央写真集 SuーNao

及川奈央写真集
及川奈央写真集 SuーNao

----------------------------------------------------------------------

及川奈央 戦隊物で汚水大好き敵役(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

【記事引用】

テレビ朝日の戦隊ヒーローシリーズ第32弾「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」(2月17日スタート、日曜前7・30)の制作発表が19日、都内で行われ、及川奈央(26)ら出演者が出席した。及川は、ヒーロー「ゴーオンジャー」と敵対する「蛮機族ガイアーク」の3幹部の1人で、汚染された水を好む「ケガレシア」役。セクシーな衣装で登場し「お子さまにたくさん怖がっていただけるように頑張ります」と不敵な笑みを浮かべた。正義のゴーオンレッド役で主演する古原靖久(21)は「歴代の戦隊には負けたくない。マッハ全開で突き進んでいこうと思います」と宣言した。
[ 2008年01月20日付 紙面記事 ]

----------------------------------------------------------------------

出演者・キャスト

●ゴーオンレッド(江角走輔):古原靖久
●ゴーオンブルー(香坂連):片岡信和
●ゴーオンイエロー(楼山早輝):逢沢りな
●ゴーオングリーン(城範人):碓井将大
●ゴーオンブラック(石原軍平):海老澤健次


●ケガレシア:及川奈央

----------------------------------------------------------------------


炎神戦隊ゴーオンジャーダッシュ