暴れん坊ママ 上戸彩×大泉洋×ともさかりえ×片瀬那奈×中山恵 フジ系火9 | ドラマレジェンド

暴れん坊ママ 上戸彩×大泉洋×ともさかりえ×片瀬那奈×中山恵 フジ系火9

火9 フジ系

「暴れん坊ママ」

10月16日スタート

暴れん坊ママ 公式サイト (ワイルドママから正式に暴れん坊ママに決定)

上戸彩がママ!?大泉洋が夫で夫婦役!?秋ドラマ 火9「ワイルドママ」フジ系


出演者

●川野あゆ  ……  上戸 彩     ●川野 哲  ……  大泉 洋

●北条翠子  ……  ともさかりえ   ●花輪倫子  ……  片瀬那奈

●小南八重  ……  山口紗弥加   ●金井玉男  ……  日村勇紀(バナナマン)
●植松莉香  ……  中山 恵     ●山口洋平  ……  向井 理
●川野祐樹  ……  澁谷武尊     ●小南 学  ……  音尾琢真
●金井幸子  ……  広岡由里子 ●阿部直也  ……  瀬戸康史
●花輪英二  ……  岡本光太郎 ●北条 一  ……  東 幹久
●吉田吾郎  ……  大和田伸也 ●高沢理恵子  ……  岡江久美子

--------------------------------------------------------------

期待度チェック!2007年秋ドラマ 注目の新ドラマは!? 出演者、公式サイトもチェック!


前ブログから引用しています。

--------------------------------------------------------------

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~で盛り上がっている注目のアキドラマのフジ系火曜日9時枠は「暴れん坊ママ」!

上戸彩が初のママ役に挑戦!

上戸彩の夫役の大泉洋が!?


二人で異色の夫婦役を演じることになったそうです!


また、仮題の「ワイルドママ」から正式に「暴れん坊ママ」となったそうです。


暴れん坊ママ 公式サイト

(タイトルがワイルドママから暴れん坊ママに正式に決定!)


上戸彩ちゃん、ワイルドママ!? 野性的というよりは、暴れん坊というほうが、まだイメージにつながるかも知れないですね。

--------------------------------------------------

上戸彩がママになる!10・16フジ系「ワイルドママ」 (サンスポ)

【記事全文】

女優、上戸彩(21)が10月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「ワイルドママ」(仮題、火曜後9・0)で初のママ役に挑戦することが20日、分かった。  


既婚の役も初めてで、夫は、上戸とは初共演の俳優、大泉洋(34)上。男勝りの海の女・川野あゆと都会育ちのバツイチ男・川野哲は困難を乗り越えて結婚するが、哲の前妻のもとにいた5歳の息子を引き取るハメになり…という物語。  


新婚夫婦が12歳の年の差や育った環境の違いからもめたり、子供が通う幼稚園のセレブなママたちとの闘いなどをコメディータッチで描く。脚本は「長男の嫁」「功名が辻」などホームドラマに定評のある大石静氏。昨年4月期に同局系で放送された上戸主演の「アテンションプリーズ」の演出を手がけた佐藤祐市氏をはじめ“アテプリ”スタッフが再集結する。  


上戸は「初の母親役ということでびっくりしていますが、夫が大泉さんで、『アテンションプリーズ』チームなので楽しい現場になること間違いなしです」、大泉は「上戸さんの夫という実生活では起こりえない幸せな大役を賜り、緊張しています」とコメントを寄せた。

--------------------------------------------------

上戸彩が園児ママ役!夫は大泉洋(スポニチ)

【記事全文】

上戸彩(21)が10月16日スタートのフジテレビドラマ「ワイルドママ(仮)」(火曜後9・00)に主演し、母親役に初挑戦する。  


バツイチの美容師・哲と結婚した川野あゆ役。新婚生活を送っていたが、哲と前妻の間に生まれた5歳の息子を引き取ることになり、いきなり幼稚園児のママに。哲役は大泉洋(34)。上戸は「初の母親役でびっくりしていますが、夫役が大泉さんということで楽しい撮影現場になること間違いなしです」とワクワク。大泉は「実生活では起こりえない幸せな大役を賜り緊張しております」と話している。  


あゆは田舎育ちで男勝りのキャラクター。企画のフジテレビ編成部・大辻健一郎氏は「破天荒で勢いのある女の子を、上戸さんならおちゃめでかわいく表現してくれる」と期待。脚本は、NHK大河ドラマ「功名が辻」などを手掛けた大石静さん(55)。

--------------------------------------------------

同枠で好評だった「アテンションプリーズ」のスタッフで「暴れん坊ママ」を手がけるそうです。


上戸彩ちゃん、二期連続で数字的には厳しい展開となりましたが、彼女は過去に大きくあたった作品があるだけに、やはりこの実績のある枠でなんとか頑張ってほしいところです!


大泉洋さんがレギュラーで、メインで出ることになり、自然に秋は「ハケンの品格パート2」がないことがわかりましたね・・・。

上戸彩ちゃんも大泉洋さんも、初づくし!?でなんだか面白いドラマになりそうな予感が!





資料参考・・・フリー百科辞典Wikipedia TV情報誌 各番組の公式サイト 各種メディアのWebニュース等