明石家さんま 長澤まさみ TBS系日曜劇場「ハタチの恋人」二人のキスシーンあるかも!? | ドラマレジェンド

明石家さんま 長澤まさみ TBS系日曜劇場「ハタチの恋人」二人のキスシーンあるかも!?

日曜劇場 TBS系

 「ハタチの恋人」 

10月14日スタート

TBS「10月期日曜劇場『ハタチの恋人』」

明石家さんま 長澤まさみ TBS系日曜劇場「ハタチの恋人」二人のキスシーンあるかも!?

  出演者

●井上圭祐 - 明石家さんま ●沢田ユリ - 長澤まさみ

●河村由紀夫 - 塚本高史 ●井上理沙 - 黒瀬真奈美

●井上小百合 - 森下愛子 ●井上勇介 - 菅沼等士

●ユリの母親 - 小泉今日子 ●鈴木風太 - 市村正親

---------------------------------------------------------------

前ブログからの引用です。

---------------------------------------------------------------

27時間テレビでポロっと暴露してしまったさんまちゃん、今回、長澤まさみちゃんとのドラマが正式にTBSから発表されたようです!「ハタチの恋人」ということで、予想どおり日曜劇場でのスタートとなるようです。


さんま×まさみ初共演!10月TBS系「ハタチの恋人」 (サンスポ)

【記事全文】

お笑いタレント、明石家さんま(52)と女優、長澤まさみ(20)が10月スタートのTBS系「ハタチの恋人」(日曜後9・0)でW主演&初共演することが1日、同局から発表された。  


さんまの連ドラ出演は平成14年にSMAPの木村拓哉(34)とW主演したフジテレビ系「空から降る一億の星」以来、5年ぶり。  


2年前から温め続けた企画で、長澤とのドラマ初共演を聞いたさんまも「その手で来たか」と快諾。同局の八木康夫プロデューサーは「さんまさんとのミスマッチを考えると、長澤さんがベスト」とキャスティングに自信をみせている。  


さんまは数年前から長澤ファンを公言。うれしさからか、29日にフジテレビ系「27時間テレビ」に生出演した際、「久々にドラマやらんか言われて、まさみちゃんやったら言うたら、ホンマになってもた」と公式発表前に“フライング”する場面もあった。  


同ドラマは中年男(さんま)が20歳の女性(長澤)に恋するラブコメディーだけに、2人のキスシーンも期待できる。八木プロデューサーは「あるかもしれませんが、まともにいったら面白くない。僕もそんなに甘くない」と“波乱”を予感させている。  8月中旬クランクイン。共演は塚本高史(24)、黒瀬真奈実(15)、森下愛子(49)ら。

-----------------------------------------------------

さんま暴露「長澤まさみとドラマ共演」(スポーツニッポン) - goo ニュース

【記事全文】

2007年7月30日(月)06:13  タレントの明石家さんま(52)が29日未明、フジテレビ「27時間テレビ」に出演し、中居正広(34)とのトークで、今秋クール(10~12月)のTBSドラマで長澤まさみ(20)と共演することを暴露した。TBSでは同ドラマの制作を発表しておらず、フライングした格好。さんまは口を滑らせた後、「TBSの人に聞かれたら怒られる」と苦笑。連ドラ出演は02年4月にスタートしたフジ「空から降る一億の星」以来。かねて長澤の大ファンを公言していた。

-----------------------------------------------------


なんと!さんまちゃんがまさみちゃんとドラマ共演するとのこと! 昨年、さんまのまんまに出演したまさみちゃんをみるからに本気でくどいていた感じがしたさんまちゃん! なんかほんとにまさみちゃんのことが好きなんだなぁ~って思っていたら、それから約一年後になるかもしれないですね。今秋、秋ドラマで共演が決定! しかもTBSでとなりますと・・・


すでに秋ドラマで決まっているTBSのドラマは・・・


仲間由紀恵&泉ピン子!視聴率女王W主演!「ジョシデカ!女子刑事」TBS系木10 10月スタート

TOKIO長瀬智也主演!TBS系金曜ドラマ「歌姫」(仮題)10月スタート決定!


木曜10にジョシデカ! 金曜10時に歌姫!

となりますと、TBS系であいている連続ドラマ枠はあと2つ!


木曜9時と日曜9時の日曜劇場!


可能性としたら、日曜劇場の方がありえると思われますが果たして!?


ん~~~~~・・・・


このドラマも見てみた~い!


ということで・・・


ポニーキャニオン
オレたちひょうきん族 THE DVD (1981-1982)
エスピーオー
男女7人秋物語 DVD-BOX
長澤 まさみ, 山本 絢子
NO MEANING[写真集]
斎藤 清貴
Summertime blue―長澤まさみ写真集
Sai
塚本高史写真集『four doors』

まさみちゃん、私も大好きです! 映画ではかなりいい感じで、しかしながら、連続ドラマではなかなかヒット作がでず・・・セーラー服と機関銃も話題が先行してしまった数字しか残らずでしたが、プロポーズ大作戦!では見事に春一番のヒットドラマに!


---------------------------------------------------


●長澤まさみ:PEACE - 長澤まさみ Official Site

●塚本高史:High-History~塚本高史


共演は塚本高史(24)、黒瀬真奈実(15)、森下愛子(49)となっていますが、黒瀬真奈実で検索しても出てこず、黒瀬真奈美で検索しますと花ざかりの君たちへ~に出演中のひばり4の今池こまり役の彼女になるんですが!?


黒瀬真奈美 プロフィール&ブログ

第6回 東宝「シンデレラ」オーディション グランプリ 黒瀬真奈美オフィシャルブログ


さんまちゃん、想いが叶ったのか娘さんのいまるちゃんとほぼ同じ歳のまさみちゃんとのキスシーンがこのドラマであるとかないとかってことで話題になりそうです! やっぱり見てみたいドラマになりそうです!



資料参考・・・フリー百科辞典Wikipedia TV情報誌 各番組の公式サイト 各種メディアのWebニュース等