老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今晩は。日中は暑かったですね晴れレジェンドの飼い主は午前中、買い物でスーパーを3軒周ったら暑さでヘロヘロでした。レジェンドの飼い主は老後は海外旅行したいです。レジェンドの飼い主は結婚した時、パスポート(期限は10年)取得したんです。でもパスポートは新婚旅行の時に1度使ってそれっきりえーん老後はのんびり海外旅行したいです。
今日はカルディでコーヒー豆、ティーバック、ジャムを買いました。ボンヌママンのジャム、値段が少し安くなっていたのでイチジクのジャムを買いました。
今日のおやつはファミマのドーナツでした。最近ドーナツは食べてなかったし、また買いたくなりました。
今日はニュー・イマジンとグラハム・トーマスが咲いていました。ニュー・イマジンは我が家のバラの中で一番元気です。
ニュー・イマジン
グラハム・トーマス