出会いって最高です! | レジェ&Mr.T氏のバス釣りブログ☻

レジェ&Mr.T氏のバス釣りブログ☻

友人とバス釣りブログを更新して行きます!!
今の所2人で共有してやってます☻
岡山県の野池中心に行動しています!

こんにちは!T氏ですニコニコ

先日はライズトリガーの新年会生ビール



今年は岡山のトリッピー、リキヤくん、広島の凄腕アングラー3名のキサカさん、ヨーティー、キーボーも参戦し、釣りトーク以外にもビックリニュースも飛び出し時間がいくらあっても足りないぐらい大盛り上がりでした生ビール生ビール生ビール

その中でも初めましての広島のヨーティー、キーボー、キサカさん(少しだけ)とリザーバーの釣りの話を聞くことができ、ボクは酔っ払いでしたが勉強することができましたデレデレ
今度は直接広島に行き、釣りやそれ以外の続きの話をしたいですゲラゲラ

広島のアングラーのみなさん、今回の出会いは最高でした!遠方から本当にありがとうございました!ウシシ



さてさて、釣行の方は飲み会の前の数時間ですが、倉敷川に行ってきましたウインク
試すものは先日、デプスから送ってくださったプロトワームクマムシくん


これをダウンショットで試し、小さいながらもなんとか答えてくれました笑い泣き

Rod:サイドワインダーHGCS-66LXF バグレイダ-
Reel:19 ヴァンキッシュ 2500SHG
Line:バニッシュレボリューション 4lb
Lure:デプスプロトワーム(DSリグ1.8g)


このワームの製品化に向けて、忙しいですが出来るかぎり頑張りたいです筋肉


おしまいバイバイ