あの噂のJが結婚しました。 | レジェンド松下 オフィシャルブログ「レジェンド松下の実演販売伝説」Powered by Ameba

レジェンド松下 オフィシャルブログ「レジェンド松下の実演販売伝説」Powered by Ameba

実演販売士のレジェンド松下です。
実演販売プロダクション(株)あんきいず代表取締役社長。
横浜市栄区出身。野七里小→庄戸中→横浜日野高→法政大学経済学部→(株)あんきいず
メディア出演依頼はこちらまで。
unkeys.co.jp



レジェンド松下の実演販売伝説-rps20111030_101552.jpg

このブログではおなじみJの結婚式。


レジェンドとは小学校からの幼馴染である。


場所は帝国ホテル。

彼らしい。


そこで仰せつかった大役が友人代表のスピーチ。


レジェンドもついに帝国ホテルでしゃべる男になりました。


エジソンが作ったという世界的な企業や一部上場企業の社長様たちが次々と挨拶していく。


完全に名前負けをし始めるレジェンド。


一旦トイレにいき、ウォシュレットを当てて、心と肛門を落ち着かせる。


いざ本番。






時間も礼儀も無視のスピーチで


帝国ホテル2階の孔雀の間が笑いで揺れたと聞いております。


レジェンド松下また一皮剥けました。


一仕事終えた後は、末席でこの人たちと泥酔です。



レジェンド松下の実演販売伝説-2011-10-29 18.51.29.jpg2011-10-29 18.51.29.jpg


帝国ホテル至上歴史に残る品のないテーブルだったと聞いております。




しかし終始いい雰囲気で盛り上がった結婚式でした。




譲二&まきちゃんおめでとう!!