幹事の品格。 | レジェンド松下 オフィシャルブログ「レジェンド松下の実演販売伝説」Powered by Ameba

レジェンド松下 オフィシャルブログ「レジェンド松下の実演販売伝説」Powered by Ameba

実演販売士のレジェンド松下です。
実演販売プロダクション(株)あんきいず代表取締役社長。
横浜市栄区出身。野七里小→庄戸中→横浜日野高→法政大学経済学部→(株)あんきいず
メディア出演依頼はこちらまで。
unkeys.co.jp

「俺、幹事やります。」


結婚式のスピーチや余興はかなりの数をこなしていますが不思議と幹事のオファーがありません。

レジェンドには幹事は無理だろうという長年積み上げてきた信用度の低さを物語ます。


しかし、僕も社会人としての責任感をもつようになりました。


学生の頃のような行き当たりばったりだけじゃありません。



そこに舞い込んできた結婚式二次会幹事。

オファー主はこのブログでもお馴染みJ。

先日その二次会のキックオフミーティング。

新郎新婦の各コミュニティーから呼ばれた幹事達。

オーシャンズ11を思わせる多彩な才能を持ち合わす面々が介しJの二次会幹事というやりがいのある任務に鼻息が荒い。

こういうときは最初が肝心。

いきなり5速で入りまずキャラクターを売るのが実演販売の性。

しかし、これが仇となる。

序盤から複式呼吸で放たれる最下級の下ネタが見事にダダ滑り。


失笑を通り越した無表情。

女性陣は帰国子女のハイクオリティな面々。

彼女達をを笑わせる技量があきらかに不足。


レジェンドに向けられる憐れみ。

その後も生産性のない話を続けるレジェンドは次第に蚊帳の外。

半ば切れ気味の女性陣はレジェンドを遮り二次会の段取りをバシバシ進める。


さすがオーシャンズ11。(ちなみに観たことない)


レジェンドが大人しくなってから驚くほどのスピードで事が進みキックオフミーティング終了。

初回レジェンドの活躍度100点満点中12点。

第2回では

「レジェンド松下アイデア炸裂!帰国子女も大爆笑!」編をお送りします。