おしゃれイズム出演しました。 | レジェンド松下 オフィシャルブログ「レジェンド松下の実演販売伝説」Powered by Ameba

レジェンド松下 オフィシャルブログ「レジェンド松下の実演販売伝説」Powered by Ameba

実演販売士のレジェンド松下です。
実演販売プロダクション(株)あんきいず代表取締役社長。
横浜市栄区出身。野七里小→庄戸中→横浜日野高→法政大学経済学部→(株)あんきいず
メディア出演依頼はこちらまで。
unkeys.co.jp


レジェンド松下の実演販売伝説-2011-07-03 22.48.41.jpg2011-07-03 22.48.41.jpg

みましたでしょうか?


おしゃれイズム。結構早いタイミングで出てきました。


裏番組はマルモの最終回と今田浩司の格闘技の最後の煽り時となかなか手強い相手ですね。


今回はすいすい水とコローリングをご紹介。


両方ともショップチャンネルで人気の商品です。(セットやサイズもショップチャンネルがお得です。)


しかし、唐突に通販番組みたいに始まり、なんだか分からないレジェンド松下というのが出てきていいんでしょうか笑