こんにちは!

バイバイサポート企画本部ですバイバイ

 

とうとうコロナウィルスのオミクロン株の大流行してきましたゲッソリ

家庭には検査キットの常備を、と呼びかけた県もありましたウインク

 

そこで検査キットがどういうものか調べてみました

主に2種類ありまして、PCR検査抗原検査です

 

PCR検査は鼻の奥の粘膜を使って検査するもので、精度が高いですが時間もかかり苦しい方などもいたりしますゲロー

 

抗原検査は唾液で検査が出来て、痛みもなく30分以内に結果が出てきますデレデレ

ご家庭でも使えるように国が2021年9月、特例的に薬局での販売を認めましたウインク

なので最近はまず抗原検査をして、陽性ならコロナ罹患確定滝汗

陰性でも感染が疑われる場合は追加でPCR検査をするなどの流れになっているようですゲッソリ

 

抗原検査なら、痛みもなく時間もかからずお手軽に検査が出来るので

症状が軽くて受診を迷うような場合はてなマークに活用して、感染の早期発見と拡大防止に役立てられそうですウインク

 

レグセントジョイラー検査キットを活用して感染拡大防止に取り組んで参りますグッ

 

___________________

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ エビストロEBIZO 柏本店

click→エビストロEBIZO あさひ通り店

click→レグセントジョイラー株式会社Instagram

click→レグセントジョイラー株式会社Facebook

___________________
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄