こんにちはひまわり

サポート企画本部です!

 

寒さ厳しくなってきましたね不安

ヒー〇テック重ね着し始めた今日この頃です。。。指差し

今年の冬雪だるまは平年より寒くなる悲しいと言われてますので、ウイルス対策だけでなくしっかり厚着セーターして防寒対策も行いましょう~👍

 

 

先日、社内恋愛を経て結婚し、産休に入っていた後輩が可愛い赤ちゃんおやすみを連れて挨拶に来てくれましたピンクハート

両親ともによく知っているニコニコこともあり、親戚の子のようにかわいくてかわいくて・・・笑

みんなメロメロでした笑目がハートキューン

 

抱っこしたい(スリスリしたい笑)気持ちはやまやまでしたが、このご時世悲しいなのでみんな遠巻きで赤ちゃんにっこりの一挙一動を観察させてもらいました( *´艸`)飛び出すハート

社長と3+1ショット

 

当社は社内恋愛を推奨していますが、まったく異なる人生を歩んでいた2がこの会社で出会い恋愛し、家族になるなんてとっても素敵だなぁーといつも思います音符

これから更に温かい幸せな家庭を築いていってほしいですルンルン

 

立ち上がるハイハイそして当社では現在空前のベビーラッシュにっこり歩く

幸せひらめきをおすそ分けしてもらいながら日々の活力にしていきます!

 

 

今年も慌ただしく過ぎていきましたが、当社は年末年始休暇がしっかりありますので、

ゆっくりと休んで来年も気持ち新たに頑張りたいと思いますびっくりマーク

 

皆様、今年も大変お世話になりましたバイバイハート

 

___________________

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ エビストロEBIZO 柏本店

click→エビストロEBIZO あさひ通り店

click→レグセントジョイラー株式会社Instagram

click→レグセントジョイラー株式会社Facebook

___________________
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄