神を諦めてしまっていた方、本当にごめんなさい…

神を待ち焦がれていた方、長らくお待たせ致しました。

すべてのファンに感謝ビックリマーク

 

どうも~!!

文章の神に愛されし男!

経理課兼人財課稲垣ですキラキラ笑

 

!ありがとうございます~ね!

今、エンゼルをいただきましたけどね。

こんなんナンボあってもいいですからね。

って本当にええもんやんか!

 

はい。

 

実はこのほど、当社代表の中馬が

無事に誕生日を迎えました!

※こんな時代ですからね、無事が何よりです。

 

僕も入社して以来11回目

最高にHappy1に立ち会えました!

毎年アメリカのクリスマスか!?ってくらい社長宛のプレゼントの山ができあがるわけですが

サポート企画本部からはそのいずれにも存在で負けないプレゼントを贈らせていただきました!

 

A1サイズの社員写真で作られたモザイクアート!

※画像参照

もうそれはとてつもない量の社長や仲間の歴史的な思い出たちで作られた正に1もの!

気が付いていただけただろうか……

そう!存在で負けないびっくり大きい!笑

 

本部みんなからのプレゼントに、社長もとても喜んでくださり本当に嬉しかったです!

やはり、お祝い事は祝っていただくことは当然嬉しいですが、

気持ちを込めてお祝いお祝いすることもとても爽やか嬉しいですね!

「そこに愛はあるんか?」と大地真央さんに言われても

「すべてを超越した愛があります!」と自信もって言えますしハート

だからこそ、喜んでいただけることだけで本当に幸せですね。

どんな仕事もそうOK

どう工夫して感動につなげるか、その大切さも実感できましたグッ

 

ここで小噺を一つ。

社長からのお言葉、インタビューマイクを期待し、スマホで動画カチンコを回し続けている櫻井(人財課)。

が、しかし!

社長の巧みな話術の元、

気がついたら自分がインタビューされてそれに答えてそのまま終了カチンコするっていう。

さすがは大阪育ちのべしゃりの天才!

座右の銘は【人生はコント】!

そんなユーモアも社長を尊敬するポイントですし、大好きです!!

 

兎にも角にも、

社長のめっちゃハジケた笑顔が見られて本当に素晴らしい瞬間、

素晴らしい1でした!

あらためまして……

社長!お誕生日おめでとうございます!!!

 

超挑戦的で、最高に奇跡的で、

とても素晴らしい記念すべき歳になることを願っておりますし、

是非ともそうなさってください!!!!

 

と、これが“社員は家族”であるレグセントジョイラーですので以後変わらぬご愛好を。

 

 

hatena☆☆Happyなわりには写真2枚しかないhatena☆☆

なーに言ってるの!

その楽しさ喜びは言葉と表情を見ればわかるでしょ!?

百聞は一見に如かず!

まぁこの件に関してのお問合せ(ク○―ム)携帯写真カメラ等を担当した櫻井(人財課)までお願いします。

けど、読み始めでクスリといったでしょhatena☆☆アハハハハハハハハハ....

それでいいじゃないの!!

 

hatena☆☆笑ってないhatena☆☆

 

はい。

 

それではまたお会いできる日を楽しみにしております。

ご愛読ありがとうございました。

 

___________________

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ エビストロEBIZO 柏本店

click→エビストロEBIZO あさひ通り店

click→レグセントジョイラー株式会社Instagram

click→レグセントジョイラー株式会社Facebook

___________________
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄